また、旅人なり。

飛行機大好き旅大好き!なアラサーぼっち女子がJGC修行始めました。女一人旅サイコー!

番外編JGC修行3回目、女一人でI'm in 香港 なう!

修行2回目の日本縦断編が未だ完結していないにもかかわらず、香港の彌敦道沿いの古いゲストハウスの一室でアンニュイで気怠い朝を迎えております。

 

現在朝の9時を過ぎてもなおアンニュイだわ〜とか言いながらベッドの中で退廃的にゴロゴロしている私ですが、既に6時にはしゃきっと目覚め飲茶の店でいつものようにぼっちで元気よく四品平らげた後、デザートに別の店で牛乳プリンまでいただき宿に戻ったあとなのです。ふぉっふぉっふぉ。これは恐らく食べ過ぎで気怠いだけかと思われます。

f:id:yuccis:20170319095158j:image

盛り付けはイマイチですが味は絶品な焼売。

f:id:yuccis:20170319095211j:image

f:id:yuccis:20170319095240j:image

全て完食。余は満足じゃ。

本日の香港は曇り、なんだかスッキリとしない空模様ですが、彌敦道は今日も猥雑で活気に溢れています。

帰ったらまた前回の続きからスタートします。

ではでは、いってきます!