また、旅人なり。

飛行機大好き旅大好き!なアラサーぼっち女子がJGC修行始めました。女一人旅サイコー!

JGC修行、日本縦断北国編⑦

雪印パーラーからJR札幌駅までは徒歩3分とあります。 夏3分冬8分、とか書いてないので冬もあの滑りまくる道を徒歩3分で行ける地元の方を尊敬します。

空港ではゆったりとカードラウンジで過ごし、21時新千歳空港発羽田行きの飛行機へ乗ります。暗くてわからなかったんですけど、なんとドラエもんジェット! 機内に入る時、一番前の五席しかないファーストクラスにすました顔でドラエもんが座っていました。どこでもドア持っとるくせに飛行機に、よりによってアンタ、ファーストに乗るんかい。 画像はJALさんからお借り致しました。 飲み物のカップもドラエもん! 今回もクラスJクラスJでは普通席の飲み物にプラスしてもう二品、野菜ジュースとオリジナル煎茶が頂けます。 先日台湾に行く時に飲んだ野菜ジュースが美味しかったので頼んで見ると‥‥ うん。ちがう、これじゃない。先月は小岩井かどこかの野菜ジュースでとても美味しかったから今回も楽しみにしてたのですが‥‥毎月変わるんですかね?残念。

22時40分に羽田空港到着。偏西風のおかげで帰りは早いですね。 荷物が23時近くになってもなかなか出始めず、周りはイライラしている様子でしたが、私はすまし顔。その理由とは‥‥??

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村