また、旅人なり。

飛行機大好き旅大好き!なアラサーぼっち女子がJGC修行始めました。女一人旅サイコー!

JGC修行、台湾ぼっち旅帰国編②

さてさて朝からやらかしたものの、無事に空港に着きました。国際線の場合は3時間前には到着しておきたいスマートな私ですが、今回は2時間前。しかしながら出国手続きは30分程ですみ、一安心したところでおなかがすいてきました。何か軽いものを、と思って選んだものがこちら。

f:id:yuccis:20170221131218j:plain

えびワンタンスープ。お店の名前も値段も正確には覚えていませんが、たしかこれ一杯で700円ほど。うわ高っ!出たな空港価格め、と思いながら一口いただいてみると…これがとってもおいしい!エビがとてもぷりぷりで、スープもえびのだしがきいていて全体的にえび!これは700円でも納得のお味ですわね♡(ほっこり)と一瞬で懐柔され、朝なのでぼけーっとしていた私には衝撃のおいしさで一気に目が覚めました。台湾の食のレベルの高さを再確認。最後においしいものを食べられて大満足の帰国となりました。

 


にほんブログ村