また、旅人なり。

飛行機大好き旅大好き!なアラサーぼっち女子がJGC修行始めました。女一人旅サイコー!

JGC修行、女一人で台湾へ!二日目⑦

ただいまー!!

f:id:yuccis:20170212230255j:plain

帰ってきたよポッシュパッカーホテル。

さぁ、今日はどれだけ歩いたんだろう。わくわく。

では、トレーナーのJAWBONE先生、お願いします!!f:id:yuccis:20170212230832p:image

なんと、今日だけで26.5Kmも歩いています。(厳密に言えば昨日の夜0時以降に西門の辺りをうろつき、宿まで歩いた分も入ってはいますが)

18時12分で記録は終了していますが、日本と台湾は1時間の時差があるので19時12分まで今日は歩いた計算。はー朝からよく練り歩いたもんだわ。この驚きの結果にJAWBONE氏も赤い体を更に赤くして興奮されているご様子。

 

さて、明日はもう帰るので早速寝る準備をします。さすがに今日は疲れていたので耳栓がなくても気持ちよく眠ることができそうです。

おやすみなさい。

 


にほんブログ村