また、旅人なり。

飛行機大好き旅大好き!なアラサーぼっち女子がJGC修行始めました。女一人旅サイコー!

JGC修行、初日!台湾へ①

修行というものを全く理解せずに始めてしまいました。へぇーOKASINっていう効率の良いルートがあるんだー、前後に乗り継ぎを挟めば良いんだー、なるほどーなるほどー勉強になるなぁ!!ここは一つ先人方のお知恵をお借りして‥

そして私がとったルートがこちら↓↓↓

①ホーム空港→羽田

②羽田→ホーム空港

↓↓ここからが国際線通しのチケット

③ホーム空港→羽田→台北松山空港

④台北桃園空港→成田

⑤羽田→ホーム空港

‥‥あれだけOKASINルートについてのブログを読みまくってこのざまです。①と②はただの早起きした国内旅行です。

まあ、修行初日でワクワクしてたからいーもん

f:id:yuccis:20170201202503j:image

富士山も見えたのでこの先の無事を祈りつつ、さして意味のない羽田への往復の旅路はスタートしました。

  


にほんブログ村