また、旅人なり。

飛行機大好き旅大好き!なアラサーぼっち女子がJGC修行始めました。女一人旅サイコー!

2017-02-01から1日間の記事一覧

JGC修行、初日!台湾へ④

魯肉飯を食べた後は鶏排の有名なお店に向かいます。じーぱい。 あ、あれ、、たしかこのへんのはずなんだけど?? グーグルマップ大先生に導かれてやってきたのですが、ここに豪大大鶏排はありませんでした。同じ場所に唐揚げのお店はありましたが目的のお店…

JGC修行、初日!台湾へ③

宿から歩いて西門駅界隈に到着したわたくし。今日のノルマは2つあります。 ①魯肉飯が食べたい。 ②豪大大鶏排が食べたい。 機内食もしっかり完食した後これは明らかに食べすぎですが、滞在時間が少ないので食べまくりますよ! まずは魯肉飯。近くにある三代…

JGC修行、初日!台湾へ②

修行的に旨みの全くない羽田への往復の後、ホーム空港へと戻ってまいりました。早速意気揚々とチェックインカウンターへと向かいます。 今日台北松山空港までのチェックインをしてくれるのは研修中の名札をしたおぼっちゃんです。よろしくね。研修中だから時…

JGC修行、初日!台湾へ①

修行というものを全く理解せずに始めてしまいました。へぇーOKASINっていう効率の良いルートがあるんだー、前後に乗り継ぎを挟めば良いんだー、なるほどーなるほどー勉強になるなぁ!!ここは一つ先人方のお知恵をお借りして‥ そして私がとったルートがこち…

JGC修行はじめました!

飛行機が大好きです。 そんなわたくしがJGC修行と言うものがあると知りました。 そして色々な方のブログを見て分からないなりに2017年、始めてみました。ブログも。今の私は土佐日記を書き始めた時の紀貫之の気分です。私も始めむとするなり。 ちなみに海外…